1. TOP
  2. プロバイオティクスで腸内美人

プロバイオティクスで腸内美人

未分類
この記事は約 2 分で読めます。 231 Views

すでにニキビと言える年齢ではないのですが、ホルモンバランスの周期で定期的に吹き出物が出てくるのが悩みでした。

たいてい決まったところに出てきてしまうのですが、それが顔であるのが女性にとっては一大事です。

もともと便秘がちで、それが当たり前のようになっていたので、便秘を繰り返していても特に気にしたことがありませんでした。

しかし、吹き出物の悩みを相談してみると、便秘も原因の一つ。

腸を綺麗にすると良いよ!とのアドバイスをもらい、腸内環境を整えてくれる強力なサプリメントのプロバイオティクスを紹介してもらいました。

少々お値段が張るのが気になったのですが、腸はとっても大切!とテレビなどでも聞いていた私は、プロバイオティクスのサプリメントと試してみました。

すぐには効果が出ないだろうと思っていた私は、3ヶ月は続ける覚悟で飲み始めたところ、なんと!2週間後くらいにはお通じがよくなってきているのです。

毎日、規定数のサプリメントを飲むだけなのですが、飲み続けているうちに、毎日のようにお通じがあるようになったのです!

それと共に、顔に出ていた吹き出物が改善されていくのが目に見えてわかりました。

吹き出物が出来ると、潰してしまったり、触ってしまったりしてひどくなってしまうことがほとんどだったのですが、今回は少しずつ吹き出物が減っていくんです。

自分でもビックリしました。

なにより、回りの友達に、肌綺麗になってきてるね!と言われたのが嬉しかったです。

便秘になると老廃物が体の中に溜まってしまっているといわれますが、まさに!その通りなんだと実感しました。

お通じが良くなったことによって老廃物が排出され、肌に出ていた吹き出物が改善されていったのがわかります!

お通じも良くなり、ニキビも改善され、一石二鳥でした!

\ SNSでシェアしよう! /

ニキビ跡の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニキビ跡の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

taiken

この人が書いた記事  記事一覧

  • 牛乳石鹸でニキビ改善

  • 食生活、睡眠、精神的な改善

  • 皮膚科に通い地道に治療

  • 実録!私とニキビの攻防戦

関連記事

  • ニキビを治してくれた洗顔フォーム

  • タモリ式・福山雅治式が一番効きました。

  • とにかく毛穴を綺麗に

  • 実録!私とニキビの攻防戦

  • 食生活、睡眠、精神的な改善

  • 皮膚科に通い地道に治療